AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

変なテンキだね

2006年02月08日 | どーでもいいこと
冷たい雨が短い間降るという天気が続いています。昨日もお昼御飯を食べに出かけたときに雨が降っていました。その後日が差したりしたんですけどね。
学生はバス通学の人が多くなりました。傘を差して自転車に乗らないように話したからかもしれません。1キロ近くある吉野川の橋を渡るのに傘を差していては危ないのです。風が強いですしね。
明日は小学校を訪問します。
今日は小学校でする国の紹介スピーチのリハーサルです。

がんばろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、もう一息!! | トップ | ダイエットプログラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事