AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

当たったけど行かない

2017年06月05日 | どーでもいいこと
ご飯を食べに行ったお店のテーブルに、住所と名前を書いて応募箱に入れたら抽選で旅行に連れて行ってあげるよーという企画のビラがあり、

書いてみたら、当たった。


でも、一人だけで、お昼ごはんがいまいち。

追加で〇千円払うと、こちらにグレードアップ、という写真がまた何とも言えず、

妻と一緒でと思うと、同伴者一人につき〇千円とあって、

これだけのお金を使うなら、車で日帰りドライブのほうがいいよね、となりました。


〇〇狩りもコースに入っているんだけど、「実費」だったり、なんかね。


神様、宝くじの大きなのを当ててください。

こういうのは、ほかの方に回していただいて結構ですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵を描く | トップ | 卒業生の西北君が来てくれま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事