AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

自転車でウロウロ

2018年04月01日 | 町めぐり・点描
陽気がいいので、自転車で出かけました。

お城の桜を見に。





金鯱横丁、宗春ストリートの方はまだ来てなかったので。



まあ、すごい人で。食べるとか、買うとかは、今日は無理。







入り口のたこ焼き屋さんが大繁盛でした。これまでは寂しげな営業だったんですけどね。

お城の後は、市政資料館へ。



こちらは、桜も見納めといった感じ。


もう少し足を伸ばして、マダム貞奴の二葉館。



桜がなくて意外な感じでした。


体調がイマイチで、どうしたものかと思いながらの遠出でした。体を動かしたから、悪いものが出ていってくれたかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻のスープ | トップ | ご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

町めぐり・点描」カテゴリの最新記事