AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

懐かしい!

2017年03月10日 | 日本語教育
えーと、研究室の片付けは静かに進行中。

ですが、今日は、探し物をしていて、壁際に積み上げたものが雪崩を打って、高崎山のいくつかのグループが暴れまくった後のよう。

部屋の真ん中に座り込んで紙モノを片付けていたら、

徳島にいた時に作った「夏休みの友」が出て来ました。

ミレーバさんは、ドバイで歯医者さんだ。

ブルーナさんはブラジルで歯医者さんだ、

潘さんは、横浜にいるね。

いいクラスだったなあ。

と、いろいろ思って片付けは終了。

まだ何も片付いてないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生さんも教員も思うことは... | トップ | 愛教大梅酒を買ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事