AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

そこにお前の場所なんかない。

2021年09月22日 | どーでもいいこと
気持ちはわかる。

家に帰って、荷物を玄関において、手洗い、うがい。

場合によってはシャワーを浴びる。

さっぱり、すっきりしたら、そのまま身軽に2階に上がりたいよな。で、ジュースを飲んだりして一息つく。

気持ちはわかる。

だがな、自分の荷物は自分の部屋に持って行け。個室を与えてあるはずだ。

持って行け、と小言を言うと、

事情を説明するよな、よくわかるよ。ただな、

「帰ってさ、鞄を玄関の自分の所に置くじゃない?」

とはどういうことか。

玄関にお前の所なんかないんだがな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解剖学 | トップ | 皿洗いも、お父ちゃんの腰ほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事