AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

キムチクッパ

2009年01月19日 | どーでもいいこと
今日は、学部時代の同級生と久しぶりに会って、大学生今日の食堂で昼ごはんを食べました。キムチクッパ。
Lサイズにしたのですが、食べているうちにご飯がスープを吸ってしまって、量が増えたこと増えたこと。Mで十分かな。

同級生との話は楽しいですね。

彼女とは、ちょうど1年ぶりくらいでしょうか。

その前は、15年くらい会っていませんね。

これまでのことや、これからのことなど、いろいろと話をしたり、相談したり、お願いしたり。

母校に戻ってきたので、もっといろんな人に会えるかなあと思っていましたが、意外と時間がありませんで。

深夜にお邪魔するわけにもいかず。

ただ、今日はとても楽しい一日でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう何年も前ですが。 ~ ... | トップ | はるどんとデート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (terra)
2009-01-23 18:14:48
ありがとうございました。

17年ぶり?の生協の食堂、なつかしかったです。
お気遣いもいただきうれしい限りです
ごちそうさまでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事