AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

防府へ行ってきました その2 ~秋穂に行きました

2010年08月18日 | どーでもいいこと
クルマエビで有名な秋穂に行ってきました。



国民宿舎があるのです。

小学校3年生の時だったかな、家族で泊りに来ました。

今回の帰省は、母の三回忌の法事に合わせたものです。

命日には会議があって抜けられないので、早めにしていただきました。

で、子供たちとのバカンスにも。

目の前には瀬戸内の海が広がります。



予約していたのですが、人がいっぱいでした。温泉もあるんですよ。

待っているみんな。


おいしくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防府へ行ってきました その1 | トップ | 防府へ行ってきたよ その3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事