AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

よなき家さん ~ ラーメン

2013年12月20日 | koyangyiのイチおし
愛教大に勤務し始めて、通勤経路にあるラーメン屋さんは何件かあるのですが、なかなかよる機会もなく、昨日、当初予定していたラーメン屋さんがひどい混みようだったのであきらめていったのがこちら。

よなき家さん

味噌ラーメンをいただきましたが、おいしかった。

麺はとんこつラーメン風の細麺なので、替え玉があるかと思ったら、それはなし。

650円というのはお値打ち。

大盛りは200円増し。

チャーシューメンにすると200円増し。

で、チャーシューメンにしたんだけど、チャーシューが3枚。

素ラーメンだったら、メンマと海苔だけということかしら?

そこがちょっと不満ですが、おいしかったですよ。

塩ラーメンはあまり好きではないので、次は、中華めん、というメニューにしてみようかな。

うちで晩御飯を食べられない時の話ですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回 愛知教育大学・愛... | トップ | 卒業おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

koyangyiのイチおし」カテゴリの最新記事