AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

やっといじってみました。

2010年10月21日 | どーでもいいこと
10月3日にバザーで買ったやつ。

やっと今日いじることができました。



でも、もう昨日になりそうだ。

ラジオを作って、モールス信号の発信機を作って、てな感じですな。

回路図を見ながら、線をつないでいくだけのことなのですが、楽しいです。

基本的に、何か物を作るというのが好きなんですよ。

子供たちがこういう回路図を勉強するころまで部品が散逸しませんように。

ちょっと気分がリフレッシュしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の住所表示が一変するの... | トップ | タイからのメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事