AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

大須をぶらぶらと

2010年11月23日 | どーでもいいこと
今日は昼過ぎから大須の商店街をぶらぶらしました。

きっと、各地の商店街も、この大須のように昔はにぎわっていたのでしょう。

大須の商店街を歩くと、地元の防府の商店街のにぎわいを両親や祖父母が話していたことを思い出します。

大須のにぎわいが続きますように。

てなことで、いろんなお店に冷やかしに入りました。

鞄屋さんではずいぶん衝動買いを抑えました(笑)

レンタルボックスもありました。

自転車圏内ではありますが、自転車でうろうろするのは無理ですな。子供たちと路駐して歩くのがベストでしょう。

年末、もっと人が多いときに来てみようかと。

大須観音での骨董市、行きたいのですが、なかなか時間が合いません。

掘り出し物が結構買えます。前回は、第一回国勢調査の練習用紙でした。

月曜日以外、授業が1時間目だというのがネックですな。

午後からならいけるのですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安城市の日本語教室 | トップ | 韓国が!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事