AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ハロウィ~ン!!

2010年10月11日 | どーでもいいこと
ランの館のハロウィーン企画を見てきました。

一番派手なのは、31日なのね。

今日は、展示のみ。









はしゃいでいた二人ですが、自由散策として、しばらくしてから様子を見ると



なにやら怖いものがあったとかで、はるどん、腰が引けてます。

花の香りがむせ返るような温室。

外のオブジェも面白かったですが、











ゲゲゲの鬼太郎とコラボだそうで。。。



なんというか。。。ハロウィーンじゃないよな。と。





きれいな月が。



涼しくていい夜でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝探し!! | トップ | もはや手遅れ。わかめごはん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事