AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

名古屋港水族館へ行ってきました

2008年04月05日 | どーでもいいこと
さて、引越し騒動で欲求不満気味の子供達、我慢していてくれたことを感謝して、今日は名古屋港水族館へ行ってきました。
なんか、きれいになってました。学生時代とは一味違います。

冒頭は、南極観測船ふじを見ながら一息ついている子供達。

水族館に入るといきなり大水槽が。フラッシュはつけられないので、取りあえず、館内の写真はこれだけ。


タッチプールで、うにやヒトデ、アメフラシを触りました。



イルカのショーやシャチのトレーニングもダイナミックで、子供達は夢中でした。
でも、後で聞いてみると、このタッチプールが一番印象に残ったそうです。

お昼ごはんに、アラブ料理を食べました。
美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅も開通 | トップ | 大切なもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事