AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ぷくが体調を崩して

2015年11月09日 | どーでもいいこと
ぷくが胃腸風邪にやられまして、

定期検診で金曜日に学校をおやすみして病院へ向かっていたのですが、

移動中、なんか調子が悪い、ということで、病院について熱を測ったらまさかの39度。

それから、いろんな大騒ぎがあって、うちに戻ってきてから、金曜日、土曜日、日曜日と寝込んでいます。


今日はそれなりに体調が戻ってきたのですが、

体調が悪くて布団にくるまっているぷくは、「かわいい」。

憎まれ口をたたくこともなく、言われたことを言われたようにやる、素直な子です。


晩御飯に出した果物でさえ、あまり手を付けないのを見るとかわいそうでなりませんでしたが、

体調が戻ってきてから、再び、憎まれ口をたたくので、やっぱりかわいくない、ということに、私と妻の間で決着がつきました。


まあ、治ってきてよかったよ。





・・・うつされたら困るしな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立冬 | トップ | 日本語教育コース同窓会HP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事