AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

感謝

2012年07月31日 | どーでもいいこと
家族が誕生日のお祝いをしてくれました。

妻は腕によりをかけて、お父ちゃんの大好きなとんかつを。


ぺろりと頂きました。

ケーキもあって、最高に幸せ。

毎日遅く帰って、土日も出勤ということが続いているので、妻には負担をかけっぱなしです。
それでも、こうやって気をつけてもらえてありがたいと思っています。

子どもたちも、元気に過ごしています。

それもありがたいことです。

支えて下さっている皆さんに感謝しています。

FACEBOOKでメッセージをくれた皆さん、どうもありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷくは雨男。 | トップ | 昨日は知立市教育委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事