AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

スマートウォッチ

2018年07月15日 | どーでもいいこと
懸賞で当たったスマートウォッチ。

充電がね、どうも接触が悪かったりでうまくいかないことが多いのね。

説明書では、2日間充電いらないよって書いてあるけど、そんなことはない。毎日しないと。

それほどヘビーな使い方はしてないのよね、運動するわけでもないし(笑)


ただ、ストップウォッチがあったり、携帯と連動したり、音声でGoogle検索できたり、と、便利なことも多くて。

安くて、非接触型の充電対応のものはないかなと探し始めました。

あと、充電が持つもの。

体温で充電できるのもあるのね。
https://japanese.engadget.com/2018/04/11/matrix-powerwatch/

できれば、血圧測定もしたい。

そんなこと考えてるんだけど、オススメってありますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生時代、サボってたからなあ | トップ | 厄日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事