AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ぷくよ、お父ちゃんは一生忘れない。

2016年04月07日 | ぷくの思い
詳細を聞くと、

忘れ物をしたと思い込み、

駐輪場で、弁当を入れていたバッグの中身を出したり入れたりしたとのこと。

うちまで戻って探して、

もう一度カバンを見たら、カバンに入っていて、そのまま出発。

荷物をおいたのがお母ちゃんの自転車の大きなカゴだったわけ。

中学校入って最初の弁当は、こうして自宅に保管され、

夕方戻ってきてから、空腹を埋めたそうな。




許さない。



せっかく、早起きして作ったのに、お前なんか遅刻ギリギリまで寝てたくせに、

なんなんだよ一体。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学而時習之。不亦説乎。 | トップ | さて、今期も金曜日がヤマ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぷくの思い」カテゴリの最新記事