AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

卒業生の皆さんへ

2015年06月13日 | どーでもいいこと
名鉄知立駅の工事が進んでおりまして、猿投方面のホームは移設されています。

冒頭はその写真。





私も通勤経路を変えたので、知立駅には滅多にいかなくなりましたが、多くの卒業生さんにとっては、懐かしい知立駅かと思い、画像をアップしました。

ホームの売店、うどん屋さんなどは、私が赴任してしばらくしてなくなりました。

エレベーターが完備して、ホーム移動は車椅子でも比較的スムースに行えます。

ホームそのものは工事の影響で狭くなっていて、それなりに気を使います。

さて。

愛教大に勤めている間に、知立駅の工事は終わるのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の獲物 | トップ | 今週末から公開講座。愛教大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事