AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

三次元に生きる

2011年03月12日 | 日本語教育
今日は後期日程の入試でした。

地震の影響で受験できなかった方へ、大学ホームページに追試験の案内が出ています。

こちら

移動はもとより、連絡すらできなかった人もいるはず、と学長がおっしゃっておりました。

日本語教育コースは、全国から学生さんが集まりますので、関東や東北地方の方もいらっしゃったのではないでしょうか。

それはそれとして。

後期日程のために、キャンパスには「立ち入り禁止」の立札や案内が出ております。


こんな感じね。

教職員だから平気さ!と、越えて振り返ると、



!!!


どうすればいいの??

受験生はさぞ困ったと思います。

行くも地獄、退くも地獄とはこのこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からミシガン | トップ | セントレアから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事