AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

名古屋市内をウロウロ

2013年02月23日 | どーでもいいこと
子供達と丸善、名古屋市科学館、電気の科学館とウロウロ。

久しぶりにお出かけ、かな。

ぷくだけとか、はるどんだけということは、あったんですけどね。

電気の科学館の一階のタリーズでのんびり。

25日締め切りの原稿は、「はじめに」が4バージョンぐらいあるだけで進んでおらず、明日が勝負かと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 概算請求のための書類作り | トップ | 電気の科学館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事