AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

久々に

2015年11月20日 | 趣味
今日、大学でブログを見てくださっている先生から、

最近UFOキャッチャーの記事がない、とのお言葉をいただきましたので、

アップする間がなかったものを。

冒頭の二箱。

コカコーラとのジョイントのようです。

中身はこれ。



金属ベルトの方は、プクが欲しがったのですがコマを取らなければならないので、当面は諦めてもらって、

シリコンベルトの方をプクにやりました。

とりあえず、今のところ、きちんと動いています。

金属ベルトの方が大人っぽいよね、と同情もするのですが。

まあ、100円でとってきた時計ですから、動かなくなっても、あんまり怒れないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人児童生徒の日本語支援... | トップ | パソコンを開いて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事