AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

プールへ

2011年08月16日 | どーでもいいこと
子供達をプールに連れ出しました。

でも、途中で雨が降ったりして、残念。

三時間いたのですが、日が照りつけたのは、最後の一時間かな。

お父ちゃんはビート板をお尻に敷いて、プカリと浮かんでおりました。

監視の人がよく見に来てくださいました。

人が少なかったので大の字になれたのです。

はるどんと息継ぎなしのクロール競争などをし、まだ25mは息継ぎなしで泳げることがわかりました。

それにしても、水泳のあとは眠くなりますよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の過去は…(ぷく談) | トップ | ぷくとゆとりーとライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事