AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

研修会、無事に終わりました。

2014年03月10日 | 日本語教育
今日の研修会、50名近い方がおいでになり、盛会のうちに終わりました。

ブラジル出張中の川口先生が、すべてのプランニングをして出かけてくださったので、私は走り回るだけ。

先生方のご協力で、いい会だったと思います。

回収したアンケートも、びっしりと書いてくださった先生方が多く、ありがたかったです。

今日は、開始直前、愛教大は吹雪になって、すごく心配しました。

名古屋は晴れていたようですが。


今年度、リソースルームの行事は天候にたたられています。

困ったものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三段階で受けたショック。 ... | トップ | 星になったらしい、お父ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事