AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

親知らずを抜きました

2007年01月26日 | どーでもいいこと
親知らずを抜きました。

これが意外とあっけなかったんですよ。

看護師さんが、「速く抜けて良かったですね」とおっしゃったんですが、そんなもんなんですかね。

かみしめた脱脂綿を何度も替えましたが、なかなか血が止まりません。病院でも胃日は出血が続くと言われていたので、そういうものかもしれません。

発熱するとか、腫れ上がるとか聞いていましたが、今のところ大丈夫です。

体重が減ったかなと思うのですが、妻が、「お茶を1杯飲んだら元に戻る」と冷たく言い放ちました。

来週も歯医者さんです。長引きますねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ったかぶり | トップ | の~んびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事