AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

返せよ、ケーブル

2018年12月05日 | どーでもいいこと
引っ越しのドタバタ。

ぷくが、充電ケーブルがないか、というので、お父ちゃん愛用の、ミニUSB,Cタイプ、ライトニングケーブル、それぞれのアタッチメントがついているケーブルを渡したら、

「ほう。これは便利」

と持っていったきり返してくれません。


昨晩、夕飯のときに、「返せよ」といったら、( ゚Д゚) というかおでまじまじと見られました。

やった覚えなんかねえよ

あとで返すわ。と言われて、いまだに返ってきません。


お父ちゃんがクレーンゲームで取ってきたプレステVITAの充電に使っているんだともいますが、来週からテストだろう!!!


あとさ、やっぱりお父ちゃんがクレーンゲームで取ってきた任天堂3DSは、持ってきてる?

買ったWiiと、クレーンゲームで取れてしまったWiiUは、処分したけれども。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回は負荷を減らして | トップ | 書けたよ、「愛知教育大学」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事