AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

3年生と留学生

2016年04月15日 | 日本語教育
さて、3年生の「日本語教育実習Ⅱ」、今日は、学習者さんとの顔合わせで、おしゃべりしながら、レベルを観察しようという企画。

春休みの工事を経て生まれ変わった屋外のスペースで、暖かな日差しの中、楽しく行いました。











僕も回ってみてたんだけど、クラス分けの再検討が必要な気もしています。

担当の先生方と相談しなくては・・・・


レベル判定はいつも難しくて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なさけなくなったこと | トップ | 今日も土曜親子日本語教室 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事