AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

で、結婚記念日

2011年03月18日 | どーでもいいこと
3月15日は結婚記念日です。

2000年3月15日に結婚して以来、もう2011年になりました。

最近は便利になって、ネット注文で花が贈れます。

チューリップを届けてもらいましたが、部屋が暖かいから開いちゃいました。

僕は留守がちで、朝早くて夜遅いけど、いろいろと気遣ってくれていつも助かってます。ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひのき international school | トップ | 今日は代休のはずなんだけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事