AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

引っ越しの準備!!

2006年02月01日 | どーでもいいこと
 3月に研究室を移転します。
 今日は、荷物の見積もりに来ていただきました。う~んと、本や書類で150箱くらいだそうです。新しい部屋に入りきるのかしら。ま、そんなことをうだうだ言っても仕方がありません。
 問題は、3月は学会や研究会、調査の出張などが続き、荷造りや荷ほどきをする時間がどれくらいとれるのかという点です。
 どうなるのかねえ、4月からすぐ授業なんだけど。ふぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修旅行 | トップ | 「まるで一つ目ブーメランだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事