AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ヘッテ、風と共に生き、風と共に過ごす、あなたの店、パルコンテ

2010年10月11日 | どーでもいいこと
明け方に変な夢を見ました。

合いかぎを作らなければいけないということになって、お店に行こうとするわけですよ。

時間はお昼の12時半。

名鉄瀬戸線の近くらしい。

ぷくを名鉄瀬戸線に載せてやりたいという話を妻としていたような記憶が。

で、お店の名前が、冒頭の。



なんでこんなみょうちくりんなお店の名前なんだか。

しかも店主は広島大学時代の後輩で、妻に、その人の性格が出てるよね~と話している。

その人の性格が出てるのか??目が覚めてから非常に悩みました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計の呼んだ子供たちの言葉 | トップ | 日本の研究者内向きに~海外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事