goo

<小休止3>

2007-08-06 23:11:57 | Weblog

何か・・・



小休止ばっかですいません。



昨日、友人



谷山紀章率いるGRANRODEO



のライブに行ってまいりました。



紀章とは一緒にカラオケ行ったりするんでね。


歌が上手いのは勿論知っておりましたが、

昨日は更にパワーアップしておりました。


初ワンマンライブという事で

相当気合も入っていただろうし、

やっぱりお客さんの前だから

魂の入れ具合も違うだろうしね。


いやあ、それにしてもいいライブでした。


よく頑張った紀章!



そして・・・


関係者席も何だか豪華でした。


平野綾ちゃんや伊藤静ちゃんや白石涼子ちゃんや福山潤やら

役者仲間が大勢おりましてね。


アンコール後の

紀章とのコール&レスポンスのコーナー?は

みんなノリノリで参加してましたね。


大いに盛り上がった素敵なライブでした。




写真は

浴衣姿が可愛らしい静ちゃんと涼子ちゃん。


そして

何故か片乳を見せようとしてる福山と僕。



見せようとしてるといいますか・・・



僕・・・



右乳輪完全に見えちゃってます。



goo | コメント ( 45 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
ちょw (Tact)
2007-08-06 23:13:39
ちょw兄貴、全国放送に耐えられますか?w
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-06 23:18:25
相変わらず豪華なメンバーですねw
 
 
 
Unknown (ペペ)
2007-08-06 23:18:47
小休止好きですよ(笑)
おっ、ついに福山さんも裸王への道を歩み始めたのですね!似合ってます。
では旅行記も期待してますぜ!!
 
 
 
超豪華な右乳? (鷲士)
2007-08-06 23:19:32
知ってたらイキたかったなぁ~
にしても、乳見せはもう兄貴のトレードマークですね(w)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-06 23:23:00
昨日見つけて「うたわれー!」って言ったw
 
 
 
皆さん素敵です (さるかに)
2007-08-06 23:26:35
兄貴が一番セクシーですねw

今回も福山さん、白石さん、伊藤さんと豪華な顔ぶれですねぃ!!

旅行記の続きも楽しみにしていますYO~!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-06 23:28:36
お二人の浴衣似合ってますね。

アニキも渋いので和服似合いそうです。
何か機会があれば浴衣を着て出かけて
みては如何でしょうか。
乳も はだけ易いですしw
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2007-08-06 23:32:55
兄貴…乳輪…素敵ですぜ…
 
 
 
右乳輪… (シリコン勇者)
2007-08-06 23:34:25
寝ようとしたら、なんというセクシィ画像をっ!何か…今晩は良い夢が見られそうですよ…兄貴…
 
 
 
Unknown (ジェイ)
2007-08-06 23:35:10
なんという豪華メンバー・・・(笑)
流石小山さん、繋がりが広いですね(笑)
というか本当に乳首出しちゃってますし
これからも乳首を出していってくださいね(?)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-06 23:42:54
静ちゃんはともかく、涼子ちゃんに右乳みせるなんて!
 
 
 
ごちそうさまでした (生まれたての29歳)
2007-08-06 23:46:38
相変わらずのイイ乳首です
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-07 00:13:00
兄貴最高でしたっ!
兄貴が2階席のリーダでしたね!
マジで今年最高のライブでしたっ!

そして、会場で巻き起こる兄貴コール!
すげええええっ!
 
 
 
というか… (dai)
2007-08-07 00:16:32
完全にアニキのライブみたいですねw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-07 00:21:03
伝説の三裸王(浪川さん、剛志兄ぃ、福山さん)
が揃い踏みも間近ですか期待しておりますせ、兄貴
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-07 00:21:30
ジー(・∀・)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-07 00:51:54
兄貴何してんすかー!!
 
 
 
Unknown (巫浄琥珀)
2007-08-07 00:52:43
その漢気に惚れ直した!!
 
 
 
Unknown ()
2007-08-07 01:04:04
剛志兄さん、ナイスサービスカットっす!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-07 01:34:42
うほwいい乳輪wwww
 
 
 
良いなぁ~ (うまれたてのハタチ)
2007-08-07 02:03:06
ライブ良いですね~!!!
兄貴も楽しんできたみたいですね~♪
私は最近行ってないの・・・
ぜひ行きたいもんです(><)

それにしても・・・
ライブとか人前にでると必ず・・・
右乳をさらけ出してますね~(笑
その内風物詩になりそうですね!!!

それと!!!
静姉さん達の浴衣姿・・・
最高であります(^^)b
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-07 02:58:31
静姐さんにうりょっちまで…兄貴の周りは未婚女性が山ほどいるじゃないですか!

だからそろそろひげ独身の名前は俺に譲ってください。
 
 
 
Unknown (ちゃらぽん)
2007-08-07 03:03:53
もういっその事
兄貴・紀章氏・福山氏で
ユニットでも組んでみてはどうですか
「KataTiti」とか「NewRin's」とか
 
 
 
GOOD!! (めだか)
2007-08-07 06:11:13
「ちゃらぽんさん」

GOOD!!デス!!

私もユニットくんで欲しい~

すんごく楽しみにしております♪

NewRin'sに一票w
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-07 08:07:34
静嬢と一緒ということは、また何かの罰(?)ゲームっスか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-07 08:53:45
兄さんの乳輪(;´Д`)ハァハァ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-07 09:00:02
剛志兄ぃは、いつ何時もサービスを忘れない…

まさに生粋のエンターテナー!!
 
 
 
Unknown (KのT)
2007-08-07 10:10:36
ああっ! もしやとは思ったのですがあの姿はやっぱり兄貴だったのですね(*´д`*)
自分もGRANRODEOのライブに居まして、アンコールのIGPXコールは燃えに燃え尽きました……
ってか関係者席豪華すぎやしません?
 
 
 
チラリズム兄貴ww (クロト)
2007-08-07 11:06:16
ライブ行かれたのですか兄貴、楽しまれたようで良かったです。

福山さんとともに乳首サービスですかw
ホント、ありがとうございます。

静さんも、白石さんも浴衣姿がまぶし~~!

もちろん、女性陣から兄貴の乳首ツンツンはされましたよね?
むしろ、させましたよね?w

もっといろんな写真が見てみたいものです。
いっそ、日記だけではなく、お写真コーナーも作ってみてはいかがでしょうか?
 
 
 
Unknown (るも)
2007-08-07 12:14:02
さすが剛志兄さん!!顔が広い!
 
 
 
Unknown (かい)
2007-08-07 12:16:08
良い乳首いただきました――――――――――――!!!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-07 14:16:14
いやー、最高のライブでしたね
にしても兄貴たち騒ぎすぎでしたよww
初日は「関係者席油断してないかー」ってKISHOが言ったのに
2日目はすでに騒いでしまっていたために「その他の関係者」に変わってましたしねww
いやーほんとみんな最高ですよ
 
 
 
Unknown (ゴッチに黙祷)
2007-08-07 14:32:42
きーやんは数年前から始まったラジオを聞いて
好きになりました。喋りが上手いんでついつい引き込まれます。
 
 
 
まぶしすぎる人たち (イワ4)
2007-08-07 14:36:18
きれいな乳輪ですね♪

静さんと白石さんの浴衣姿、まぶしすぎます!福山さんの胸板、まぶしすぎます!
小休止のたびに、この豪華すぎる報告はなんなんだーーーー!!
 
 
 
Unknown (ムーンロック)
2007-08-07 17:47:28
豪華なメンバーですね~。
うりょちと静ねえかわええ!!

P.Sつい最近友達とカラオケに行ってうたわれ歌いました。みんなうたわれ知らない人達だったんですが、
めっちゃ盛り上がりましたよ。
真・うたわれるもののテーマサイコーだー
 
 
 
Unknown (euku)
2007-08-07 20:11:36
ひさしぶりですね!!
兄貴の右乳は(笑)

>小休止ばっかですいません。
いえいえ
小休止面白いし好きですよ!
 
 
 
Unknown (コリー)
2007-08-07 21:28:09
豪華なメンバーですね!!
女性お2人の浴衣姿が可愛らしいです~。。
男性お2人の胸板に惚れ(以下略)
 
 
 
ふたつの楽しみ (メタリオン)
2007-08-08 00:14:04
最近、紀伊半島の旅行記の次の展開が気になる一方で、いつ小休止のコーナーができて一発出るのか期待もしてしまう自分が存在します。

覗く度にハラハラドキドキ。
本当にすごいブログです。

そして谷山さんのライブに集まったメンバー、すごい方々ばかりですね。
しかし、しっかり右乳を見せてくれる剛志さんもまた、本当にすごいと言わざるを得ません。
 
 
 
惚れました (へっぷぅ)
2007-08-08 05:55:45
やばいです!

可愛すぎです!

あっ、もちろん涼子ちゃんと静ねぇさんですよヽ(‘ ∇‘ )ノ
勘違いしないでくださいね
 
 
 
あ、兄貴 (うし~)
2007-08-08 06:20:40
なんでおもいきり見せようとしといる福山さんより軽くノリでやってる兄貴のほうが見えてるんですか!!
 
 
 
相変わらず交友関係広いですね。 (ちゃたろう)
2007-08-08 07:54:16
連日暑いですね…



暑いと言えば…





'裸'ですね(≧▽≦)ゞ





風邪にならない程度に'裸'になって、



お身体に気をつけて頑張ってください。

 
 
 
うはwww (もんちゃ)
2007-08-08 17:39:52
兄貴だけでなく福山さんまでwww

それにしても豪華メンバーですね^^

静姉さん&白石さんの浴衣姿最高です

もちろん兄貴&福山さんの乳首もww

 
 
 
Unknown (ヤギ)
2007-08-08 21:07:27
乳首が見たいなら「小山剛志BLOG」です!ねっ!
そのうち…、女性声優さんの…■■…も夢じゃない!
気がしてきますね。ココは。
もちろん、大いなる誇大妄想なんですがっ!
 
 
 
頭隠して乳隠さず (Y.M)
2007-08-08 23:11:58
旅行記は続きが気になりますが、小休止も大いに気になります。
ところで声優さんは歌上手い人多いですね。
 
 
 
お乳 (Unknown)
2007-08-09 03:59:34
「あ、福山。」
この台詞が頭にこびりついて離れません(武装radioより)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。