コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

腰痛が癒えてナイトウォークしました

2024-06-11 21:49:19 | 日記
先週末から腰痛で悩まされていましたが、今日から少し調子が良くなって来ました。
本来でしたら早速ナイトランしたいところですが歩いてみました。

あまり無理しない程度な速さで歩いて行きましたが、腰の方は大丈夫そうです。
でも油断は禁物ですので気をつけながら行きました。

沼津にいますので狩野川堤の遊歩道コースです。
港大橋から振り返ると富士山の頭の部分が雲の上に顔を出していました。


歩き始め明るさが残っていた西の空も、中盤からは真っ暗な空に変わっていました。

帰ってから今日は日本代表VSシリア代表の試合があったのを思い出しました。既に3-0でリードしていました。(結局5-0で終わりました)
消化試合ですと気が抜けてしまいます。

この後腰痛が再発しなけてば徐々に走りを入れて行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿