コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

不安定なお天気。

2022-09-01 22:20:00 | 自然
今日も不安定なお天気でした。
グレーな雲が空を覆ったかと思ったら、日が射してきたり、大粒の雨が降って来たりとめまぐるしく変わっていました。

今朝、沼津市に大雨洪水警報が出ていて実家の状況が心配でしたが、その後注意報に切り替えられました。
今は浜松市南部北部に大雨警報が出ています。

暑くても晴れた日が懐かしいです。

今日袋井市から空を見ますと雨柱が見えました。
一部分だけ局地的に雨が降っているんだなと思いました。

浜松に戻る時にも局地的に強く降る状況に遭遇しましたがほんの一部分だけでしたので通り越すと普通の雨になりました。
こんな感じの日が続くのでしょうか、やはり雨の日って憂鬱ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿