コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

富士山にお会いできました。

2020-09-29 23:22:52 | 日記
今日は少し雲もありましたが、概ね晴れた日でした。
今日は仕事で沼津→裾野→三島→函南と移動していました。
沼津を出る時から富士山が顔を出してくれていました。夏中雲の中に隠れる日が続いていましたが、ようやくくっきりと見える日がやって参りました。
すなわち秋になって来て空気が澄んできたのでしょうね。

まずは裾野市からの富士山。昨日初冠雪のニュースが入りましたので見えるかなと思ったのですが、ちょっと確認できなかったですね。
もう少し秋が深まって来ないと無理ですね。


仕事が終わって沼津に帰る前に道の駅「ゲートウエイ函南」に立ち寄りましたが、夕闇の中に富士山の稜線が浮き立っていました。

昨日も感じましたが季節はひとつ動いて来たようですね。

そして余談ですが、今晩のナイトランで沼津のコース新が出ました。今までの記録を5秒ほど上回りました。
マスクランになってからの記録更新嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿