koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

鳴石

2021-12-26 08:39:11 | ドラev

なぜ、この砂利道がいいのか?

そうなんです、キンさん4WDなんです

こういう道は逆に楽しい

と言っても、土ぼこり上げて走っていくわけではありません

ゆっくり森林を楽しみながら走り抜けます

結構、右に左に曲がっていて

時折落ち葉で道が見えないほど

そんな先にあったのが

最近巨石を見ると見に行きたくなってます

車を路肩に止め、山道をほんの1分

意外と険しいようですが、冬枯れの道なので、草木が枯れて歩きやすい

目の前に現れたのが、”鳴石”

高さ3mぐらいですかね

イメージで8畳間ぐらいの大きさ

天から降って来たのか?

この森の中にひっそりと佇んでいます。

定番ですね、ダイヤモンド鳴石

こんな感じ

さて、戻りますか

そうだ、お昼は、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラev八ヶ岳 | トップ | 風の樹 »
最新の画像もっと見る

ドラev」カテゴリの最新記事