koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

奇跡の瞬間

2019-01-23 08:14:05 | クマとカメラ

12~1月にかけては、koyaの正面に夕日が沈みます

この日も雲の多い一日でしたが、夕暮れのみ雲の下から夕日が覗けました

いつものように、撮影していると 

夕日から一本の光の矢が放たれた様に見えます。

 拡大して観ると

 映画ならば、この日の射すところに秘宝のヒントが・・・

実際は東の空に消えて行きましたが

ホンの数分の落日の光のイベントでした

 

koyaに戻ると

思いのほかきれいなグラデーション

 暗くてブレブレですが、色合いが浅井新平さんの砂漠のネオンの様な感じ

また見に行こうかな?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使のハシゴ | トップ | サーチライトのLED化 »
最新の画像もっと見る

クマとカメラ」カテゴリの最新記事