koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

女川

2019-12-02 08:37:34 | お店

さて、お腹も満足、

ここからは、一般道で、女川を目指します。

2度目の訪問ですが

思った以上に、人の数が多い

周辺の駐車場はすべて一杯、

この丘の上の役場の駐車場をお借りしました

駅前のはまテラスは、思った以上に人足が多く

昨年の同時期とは活気が違いますね

希望に向かって一筋の道のような感じ

そんな幸せを分けていただこうと

港側にある一軒の直売所へ

ここでは、ホタテや酒蒸しほや、サバフィレなどを買って、一足先に宅急便で送ります

このメモ書き、確かに価格の割にはたくさん入っているが、今年は昨年より値上げしてるかな?

まあ、赤字で事業していたら、それこそ復興になりませんが

少しでも役立てばと・・・

しかし、まだまだ、元の生活に戻るには時間がかかりそうです。

また、伺います。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバだしラーメン | トップ | おじ様達の視線が熱い »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事