koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

パンダ公園

2019-01-06 08:48:08 | 自然

 

 ここ10年のパンダ出産ラッシュは凄いことですが、

一度でいいからパンダの赤ちゃん触ってみたいと思いませんか

 過去、レッサーパンダは偶然触れたことはありますが

意外と毛質はごわごわでした

あと、像の鼻も触ったことありますが、あのしなやかな動きのとおり

柔らかいんですよね、ただ毛はかなり固いデス

 動物の毛って思ったより硬いんですよね

 ブタの毛とかブラシにもなりますもんね

さて、写真のパンダ公園

遊具はこのパンダのみ?と思わせるほど沢山パンダがいます

 ちょっと自然が勝ってしまっているけど

その昔、パンダの遊具がリサイクル店で売っていて買おうか迷ったのですが、

当時軽トラ持ってなかったの持ち帰ることが出来なかったのであきらめた事があります

今なら、買ってしまったかもしれませんが

でも庭にパンダ置いてしまうと車の出し入れが出来なくなるので、諦めるしかないか・・・

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーチのトラブル | トップ | 落花生 »
最新の画像もっと見る

自然」カテゴリの最新記事