koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

乙女

2021-11-13 08:48:21 | 旅・ドライブ

 

毎年箱根仙石原のすすきの原野が秋の到来を告げていますが、

当然ススキの穂のピーク時にはたくさんの人だかりであろうと思い

少し早めに見てきました。

この記事を見る時にはピークを越えているかも

この時は3分?5分といった感じですがそれでも、陽を浴びて白銀に光っていました。

御殿場方面に抜けて、乙女峠を下ったところ

駐車場があり、ここからの富士山がよいと聞いて

カシャ!!

 

たしかに、ここに車を止めて富士を見ながらのお弁当は格別かもしれません

白く雪化粧がふもとまで来る頃、キンさんで来ようかな?

暖かいもの飲みながら眺めたいですね。

ぶらりときたもので、まだ早い時間なので、東名で一気に帰ろうと?

珍しく厚木ー横浜間を通過

そうだ物珍しさに、海老名サービスエリアに立ち寄ってみましたが、こちらは

交通量とは裏腹に物凄い人

早々に引き返してきました。

もう、ノンビリドライブできなくなってきています。

動き始めたな~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景Ⅱ | トップ | 配線 »
最新の画像もっと見る

旅・ドライブ」カテゴリの最新記事