koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

十津川温泉

2024-08-23 08:42:33 | 自然

ネコマタの滝から下ること20分程度かな

十津川温泉バスターミナルです

ここに、足湯があることは、G-mapで知っていたが、何度通過しても見当たらない

今回はしっかり、村営駐車場に車を入れ、街中を散策してみようと

道路を渡ったら、ありました

そうか、国道わきの階段を下りたところに

 

足湯があるから、道路からは全く見えないという事ですね

飲泉場もあります

ちょっとレトロな階段を降り切ると

ひっそりと、足湯がありました、すぐ下には日帰り温泉もあります

ほんのちょっぴり山歩きした後の休息は、有難い

コンコンと湧き出す温泉に感謝

いや、今回は、助かりました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこまたの滝 | トップ | 十津川の不思議 »
最新の画像もっと見る

自然」カテゴリの最新記事