koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

あじさい

2022-08-20 08:03:15 | 自然

食事を終えて、公園内を少し散策

意外と青空が広がり、傘雲の不安があるものの、天気には恵まれてますね

公園山頂からの遊歩道には、標高が高いおかげで

まだ紫陽花がキレイに咲いています

明るくてすごくキレイです。

高温奥には遊具もあり、小学生ぐらいまでなら、楽しそうに遊べそうな公園

一部散策出来ない区間がありましたが、よい公園です。

 

公園を後にして

送電線のエリアだけ、樹木がカットされているので

景色が広がります

富士山のお告げはこの後どうなるのでしょうかね

都夫良野トンネル出口あたりの景色

東名高速道路と

県境を唯一つなぐ国道246です

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶらの公園 | トップ | 工事現場 »
最新の画像もっと見る

自然」カテゴリの最新記事