こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

映画『グレイテスト・ショーマン』

2018-03-10 19:38:39 | 映画
今日は、久しぶりに映画を観てきました。

ミュージカル映画なのですが、初めから賑やかでパワフルな曲から始まり、正直「やかましいー!」と思いました(^^;)
ただやはり、ドラマティックでワクワクさせてくれそうなオープニングです。

大仰ながらも前向きで力強く、実にアメリカらしい内容でした。

曲の中では「ア・ミリオンドリームズ」「ディス・イズ・ミー」「リライト・ザ・スターズ」「フロム・ナウ・オン」が気に入っていますし、登場人物の中では髭の女性が、初めは人前から隠れていたものが次第に明るくなり、パワフルに「これが私」と歌いあげるところが大好きです。

ミュージカルでも、ロックなど今の音楽に寄せているので、それが大丈夫な人向けです。
私も、最近はロックなどから離れていましたから、ちょっと耳がきつく、脳も疲れたみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『百貨の魔法』村山早紀 | トップ | 『ディレイ・エフェクト』宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事