新宿区ゴルフ連盟・東京都ゴルフ連盟のイベント・競技会等のご案内!

色々なイベントや各種競技会の情報、参加者のコメントや楽しいゴルフのお話などをご紹介致します。お楽しみに。

当センター研修生 李 在乙(イ ゼウル)フジサンケイレディス本選出場

2012-04-28 14:29:41 | 楽しいお話等

公和ゴルフセンター・研修生 李 在乙(17才) 4月16日に行われたフジサンケイレディスのマンデーにて、アマチュアで唯1人本選に進みました。

4月20日(金)からのフジサンケイレディスは、例年通り名門川奈ホテルゴルフコースにて行われました。

残念ながら最終日の決勝には進めませんでしたが、一流プロの中に入りがんばりました。特に2日目は、17番にてあわやホールインワンとなるスーパーショットや連続バーディーなど、大いに見せ場を作りギャラリーの皆様から注目を集めました。

これまらも、がんばりますので皆様応援宜しくお願い申上げます。


本当にコースボールなの?

2009-03-13 16:10:49 | 楽しいお話等

昨日、お客様より「おたくのボールはコースボールなの?」と聞かれました。

その通りです。公和ゴルフセンターは、皆様がコースにて使用されるボールとまったく
同じボールを使用している数少ない練習場です。
その為、コースと同じ打感(ボールを打った時の感触)・距離感で練習が出来ます。
使用ボールもいわゆるロストボールの中では最高ランクのものを使用しております。
皆様もぜひ一度味わってください!