沖家室 漁家民宿 洸洋庄の日々

山口県周防大島町沖家室島の漁家民宿洸洋庄のブログです

玉ねぎ植え付けに。

2015年12月15日 | 日記


今日の沖家室。風が強いが暖かい一日となりました。そして、ここ何日か、暖かすぎくらいの春らしい?陽気。紅葉が綺麗な時期となりましたが、今年もわずかとなりました。

最近の洸洋庄も沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございます。
昨日、今日は悪天候によりキャンセルと相成りました(;・д・)が、昨日は、お休みの子供達とサツマイモ 堀りに。楽しみました♪
そして今日は、あきらめきれななった、玉ねぎのなえを植えました。毎年、発育がいまいちで、なかなか植
える時がとれなかったせいもあり、今年は断念の予定が、諦めきれなく、こんなに遅くに苗をgetできたのもあり、植えることができた。
畑の目の前は、海。潮風を浴び、波の音を聞きながらの植え付けに、ホッコリ(^-^)大きくなることを祈り、こんな日に感謝。

最新の画像もっと見る