愛知県春日井市の日本酒専門店【地酒屋あさい商店】

楽天市場店○http://www.rakuten.co.jp/jizake-asai/

◆日本酒◆滋賀県・笑四季酒造 笑四季 純米大吟醸 エレメンツ・オブ・ライフ いちご 《火入》 花酵母シリーズ 限定品

2018年06月02日 15時35分18秒 | ★入荷済のお酒
本日2回目の入荷酒のご紹介です。地酒屋あさい商店です。

笑四季 純米大吟醸 エレメンツ・オブ・ライフ いちご 《火入》 花酵母シリーズ 限定品
¥3.500/1800ml(税別)


昨年(平成29年)からスタートしました
「笑四季」特約店の一部を対象とした限定流通酒「エレメンツ・オブ・ライフ」シリーズは、
本シリーズ使用の東京農大花酵母の個々の特性を考慮して、
特徴ある香りや味わいを引き出すことに主眼をおいて醸造されております。

本酒は滋賀県産「吟吹雪」を50%精米し高温糖化乳酸菌酒母である
東京農大花酵母「イチゴ」で醸された限定蔵出し火入れバージョンです。
イチゴのような濃密な甘い香りと酸が際立ち、しっとりと甘く
円みを帯びたなめらかな味わいに仕上がっております。

#日本酒 #笑四季酒造 #笑四季 #花酵母 #いちご #滋賀県の日本酒 #春日井市 #家飲み #晩酌 #日本酒BAR #日本酒バー #日本酒好き #酒スタグラム #日本酒大好き #日本酒会 #日本酒女子 #酒蔵 #酒 #sake #酒好き #日本酒党 #地酒屋あさい商店 #高蔵寺 #高蔵寺ニュータウン #地酒屋あさい商店楽天市場店 #地酒屋あさい商店ヤフー店 #地酒屋あさい商店アマゾン店


最新の画像もっと見る