KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

小春日和(12/2)

2009-12-02 05:51:00 | 日記
昨日は小春日和のように暖かくて過ごしやすかったですよ。
(朝は寒かったですが陽射しがでてくると気温もグングンと高くなったようです)

今日も同じようなので散髪に行こうと思っています。

昨日は陽射しも暖かくて日中は窓を開けていても寒くなかったです。アムくんはベランダで日向ぼっこを楽しんでいましたよ。
これが12月の気候でしょうかね。あまり暖かすぎるのも気持ち悪いと贅沢な思いをしています。
洗濯物も気持ち良く乾いていましたね。しばらく暖かい日が続いて寒い日がくる調子が狂いますね。年末にダウンしないように気をつけたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月ですよ(12/1) | トップ | さて、今日は(12/3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事