コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

幸の苦手な方、ライ

2012-07-05 | 
幸の苦手な方








それは急に回って驚かすから


ゲージにばかりいたからこうなったのでしょう


散歩中とか急にクルッて回って歩きます


だから幸はビックリして怒る


それと・・・可愛い顔してるからなのかな?笑


ボクより注目されちゃダメ?ってか。


お母さんは幸が1番です。


でも、ライもいっぱい可愛い可愛い


仲良くなってくれ~~~~~~





姉のブログ、今日更新したライちゃん可愛いです










ハッチも可愛いです





ハッチとライはチョー仲良しです

  毎日、姉が帰って来るのをハッチと窓ガラス1枚へだててくっついて寝ています。

ぜひ、トコトコハッチ覗いてくらはいね



では~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿