紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

『ジョーカーの国のアリス』制作状況らしきものが・・・!

2009年04月03日 | ハートの国のアリス

                ↓
                ↓
                ↓






QuinRose公式HP内にあったものを転載しました。画像をクリックすると画像元に跳びます。『クリムゾン・ロワイヤル』の記事ばかりだったところに舞い込んだ、ちょっとうれしい告知ですね!!もう発売予定だった2009年の春なんですね・・・そういえば。『ジョーカーの国のアリス』の発売の方が待ち遠しい限りですが、まだ辛抱が必要みたいです。ガマンですね!!発売日が遅れれば遅れるほど、期待がつのる一方です!!ジョーカーの声優さんがどなたになるのかも発表されてませんしね!できれば、2009年の内に発売していただきたいのですが・・・さて、どうなるでしょう?来年(2010年)に持ち越しはさすがに無いと信じたいです。




最新の画像もっと見る