紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

☆・。* (少し)『0時の鐘とシンデレラ』語り(主にレイナルド) *。・☆

2013年01月31日 | 0時の鐘とシンデレラ
『0時の鐘とシンデレラ』の公式サイトの更新がすんごい気になる日々を

過ごしております(・ω・)



『24時の鐘とシンデレラ』のときはまったく

テンション上がっていなかったのに・・・(´▽`;)




『12時の鐘とシンデレラ』の時のフィーバー並みに

『0時の鐘とシンデレラ』にフィーバーしてます。

いや、それ以上のフィーバーかも(^〇^)



『12時の鐘とシンデレラ』でフィーバーしてたのは

レイナルド目当てだったからで。

今回の『0時の鐘とシンデレラ』のフィーバーも

レイナルドによるものです(笑)



レイナルドが私を狂わせる(笑)


そんぐらい好きだ(・_・)!!


あのレイナルドが照れてるビジュアルを見て、

軽く衝撃が走った(笑)!

あなた、そういうキャラだったっけ!?みたいな。



どうでもいいですが、

エリーゼの胸がやはり気になる(・_・)

沖津さんの描く女主人公は胸がでかいのが難点だなぁ(・_・)

もう少し慎みがあるほうが好きなのです←



沖津さんの描く女主人公について記事語ってるとき、

いっつも胸の話をしている気がする(^q^)



エリーゼのキャラ、『12時の鐘とシンデレラ』のときは

そんなに好きになれなかったんですが、

今はそうでもないですね(^^)


おっとりなだけじゃない感じが見られたかも♪





あー、定価新品で買ってしまいそうだ…。

どうしよーーー。





にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。