紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

ジョカアリのアニメイト特典がっ・・・・!

2009年09月30日 | ジョーカーの国のアリス
『ジョーカーの国のアリス』のカウントダウン始まりました~~~!

初っ端から、ボリスがきました!

初っ端はジョーカーだと管理人は予想してました。新キャラだしね。

でも、ボリスが1番人気だから、ボリスがスタートを切ったんですね。

とにかく、カウントダウンボイスを1日たりとも聞き逃さないように

しないとなぁ~って感じです。ボリスも言ってましたから。





今日は『ジョーカーの国のアリス』のアニメイト特典を見て発狂しました。




『ジョーカーの国のアリス』アニメイト特典には、トランプが付いてくるそうな。

欲しいぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

でも、QuinRose通販でもう予約しちゃったからなぁ・・・・・・・。

描き下ろしの絵があるそうなんで、急に欲しくなっちゃいました。

アニメイトって、クリアマウスパッドとかMFタオルとかの特典しか

今まで付いてこなかったから、パスしたのに・・・・・・・・・・・・・・・。

まさかのトランプ。アリスだけにトランプ。

ちょっと悔しいですが、諦めます。

サンプルの絵(↑)で、エースの死神姿が拝めたので、良し!とします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事 (百合姫)
2009-10-03 11:22:00
>亜希さん

はじめまして!管理人の百合姫です。

コメントありがとうございますっ!!

いつも見て下さってありがとうございます!

感謝です(^^)


質問の方ですが、

アニメイト様で予約すると、

店舗予約verの特典CDと例のトランプの

両方が予約前特典として付いてきます。

アニメイト様で予約すれば、絶対に

店舗予約verの特典CDの入手は可能です。

トランプはあくまでも、アニメイト様のみで

+αされる特典、という扱いになるようです。

また、メーカー通販の予約締切は

10月4日までですが、おそらく店舗予約の

方の締切は発売前ギリギリまで大丈夫だったと

思います(^^)



ジョカアリでは、ビバルディとアリスの着物姿

が見れるそうなので(ひな祭りイベントで)、

管理人はとっても楽しみにしてます!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。