紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

PSP移植決定!!『アニバーサリーの国のアリス』

2011年04月21日 | アニバーサリーの国のアリス
『アニバーサリーの国のアリス』がPSPに移植されるそうです。



もう一度言います。

『アニバーサリーの国のアリス』がPSPに移植されるそうです。





マジで!?




マジだそうです・・・。

(ビーズログ最新号参照↑)

おいおいおいおい・・・。



そりゃないよRoseさん!!



いや、さすがに信者でも、

「え・・・(汗)」って感じなんですけど・・・。



と言いますのも、

PSP版の『ハートの国のアリス』発売後に

PC版『アニバーサリーの国のアリス』を発表したRoseさんは

それなりに非難されたわけで・・・。

でもって、今回の移植でしょ・・・。

また非難されそうですなぁ・・・。

管理人もちょっと文句言いたいほどですし・・・。



映画があるからって、

今のうちに荒稼ぎしないでもいいんじゃないかなぁ・・・って気がします。

だって、

順序的にはジョカアリのPSP移植の方が先でしょう。

それに、多くのユーザーさんはジョカアリの移植の方を待望していたはず。



う~ん・・・なんだか、最近のRoseさん大丈夫かなぁ・・・。


よっぽど、【アリス】シリーズが好きじゃないと、

アニアリって買わないような気がします・・・。

非滞在恋愛ルートの出来は良かったですけど・・・。

ただでさえ、PC版のアニアリを購入するのでも迷ったのになぁ・・・。




なんだか、今回のアニアリのPSP移植、

お祝いムードというよりは、

ちょっと残念な感じがしました。

Roseさんの作品が好きなだけに、そう思わざるを得ないのです。



でも、なんだかんだ言って、

予約特典とか小冊子とかが欲しくなるから

豪華版を注文しちゃいそうな気がしますが・・・・・・・・ww

複雑な信者の心理ですねw



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事。 (百合姫)
2011-04-21 21:20:16
>つっこさん


はじめまして!!
コメントありがとうございます(^^)
管理人の百合姫です♪

確かにジョカアリは新規のユーザーさんがプレイするのには向いていないですね・・・。アニアリの出来は良かったですし、Roseさんも新規のユーザーさんには、ハトアリではなくアニアリの方をプレイしてほしかったのかもしれませんね(^^)

PCは起動するのも面倒くさいですしw
ライセンス認証もありますしww
その点、PSPだとアニアリをより身近なものにできますね!!

私もPSP版のアニアリを買って、アニアリをより身近なものにしたいと思います!!
(積みゲーになりそうで怖いですがwww)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。