紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

『クローバーの国のアリス』エリオット攻略!

2008年10月08日 | クローバーの国のアリス
今日、エリオット攻略しました!

いままで攻略した中で一番ウケました(笑)。

会合期間中のエリオットが特に。

ポーカーしてる時に、煙草の代わりににんじんスティックくわえたり。

ブラッドもアリスもドン引きしてた・・・。

グレイとどっちが上司を尊敬してるかで言い合ったり(エリオットが一方的に)。

グレイはあきれ顔でため息をひたすらついてた。

やっぱりエリオットはギャグ要員だね~と思いました。

エリオットが絡むサブイベントはとにかくギャグ。

ずっと画面に向かってにやついてました(笑)。

エリオットは優しいからむっちゃ気を遣ってくれるし、

実を言うと、あんまりエリオットとアリスがどう恋愛するのか思いもよらなかったんです・・・。

でも、なかなかいい感じのエンドでした。

それにしても、アリスはエリオットには強く出るな~。

耳ひっぱりまくりでした、エンドのとき。

エリオットが可愛いから仕方がないのかな~。



次は誰を攻略しようか迷ってます。

ピアス、ナイトメア、ディーとダムがまだ未攻略。


誰がいいだろう・・・?ほんとに迷います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。